Dead by Daylight 交流掲示板

愚痴 / 4848

5037 コメント
views
1 フォロー
4848
名前なし 2024/02/16 (金) 21:18:57 90efc@7fbd9 >> 4845

状況によるけど、発電機の周囲に板あったり強窓あったりするポジでそこに逃げ込まなきゃダウンするって時は、幾ら発電機回してるの分かっていても逃げ込む事はあるね。
無吊り状態のレベッカだったんなら地雷臭はするけど、ネアを救助する素振りが無いの知ってたら「ダウン覚悟でチェイスしても無駄だな」と判断された可能性もあるかもしれない。
まぁ追われる度に発電機に向かって走ってくるどうしようもない鯖も確かに稀には居るから、別に主の言ってる事を否定したいわけじゃないけど。
何にしても、通電寸前とかじゃない限り発電最中だろうがチェイス鯖が向かってきたら無理して回し続けるより離れるのがベストとは思う。

通報 ...