Dead by Daylight 交流掲示板

愚痴 / 4836

5055 コメント
views
1 フォロー
4836
名前なし 2024/02/13 (火) 00:50:28 f42ef@2f35a

通報理由"Griefing"でも意外と対応してくれるんだな。
昨日当たったクソレイスかな〜
農場のL字窓のトーテムの所に閉じ込め
動けんからトーテム壊そうとしたら殴られて脱出
それでも透明状態でずっと着いてくる
発電機やっと触ったと思ったら味方がガン回ししてたから通電
「何がしたかったんだこいつは」と思った瞬間ノーワンでしばかれて怨恨でメメント
第一村人ドトンで処刑された方がまだ良かったわ

味方のフェリックスも「執拗な狩り」でオブセになってメメント
ニコラスはノーワンでしばかれて吊られる
アランだけ脱出

クソ無駄な時間だった
通電まで生き残って2000点は初めてやわ

通報 ...
  • 4873
    名前なし 2024/03/01 (金) 18:00:38 214de@b1879 >> 4836

    いたわこれ
    ずーっと透明で何もしてこないレイスいて、またレート下げのゴミかと思ってたら他のサバイバーを追跡はしてるので、どうせノーワンだろうなって思ってトーテム壊してたんだけどやっぱり怨恨ノーワン執拗な狩りのチャイニーズレイスだった
    2人ダウンさせたくせに欲張って1人しかメメントできずに3人に逃げられてたけどな

    4883
    名前なし 2024/03/05 (火) 14:18:40 214de@77344 >> 4873

    このレイスまだいるんだけど
    「オブセッション殺害」アーカイブが出るたびにもしかして湧くのかこいつら
    ゲーム放棄してまでアーカイブ達成だけしたいのかと