Dead by Daylight 交流掲示板

愚痴 / 4833

5037 コメント
views
1 フォロー
4833
名前なし 2024/02/12 (月) 22:06:02 214de@96eb7

純粋に疑問というか愚痴なんだけど、サバ残り2人になったときに片方をダウン放置してもう1人を探しまわるキラーって消灯モードにまでいるんだけどなんでそんなことしてるの?
熟練や全滅アーカイブ以外でわざわざそんな行動でお互いにストレス貯めて何の意味があるのか
配信者とかでもキラーやってるの見てたらけっこうな確率で当然のようにこの行動してるんだけど、通電してない状態でのかくれんぼとかキラーの勝ち確でムダに引き延ばされてるだけのしょうもない展開なのにキャンプやトンネルほどキラー側に忌避されてないんよね
キャンプやトンネルを戦術として遠慮しないキラーならそういうものだとわかるんだけど、それらを遠慮してるくせに最後のダウン放置だけは平然とやるキラーが普通にいるのは何なんだろうか
AFCよりも前から不滅常備案が出されるぐらい嫌われてる行動であるのもわかると思うんだが

通報 ...
  • 4834
    名前なし 2024/02/12 (月) 22:10:01 214de@96eb7 >> 4833

    自分がキラーやってるときは最後のひとりにハッチ逃げされようと別に負けたなんて思わないし、わざわざダウン放置して最後のひとりを探しまわって起こされたり引き延ばされたり失血死されるほうがよほど無様でだらしないと思うんだけど、どうしても全滅させたいキラー達は違うんだろうか

  • 4843
    名前なし 2024/02/15 (木) 19:16:09 6d36f@9a7ff >> 4833

    自分の力量も分からない奴に何言っても仕方ないんだろうし、それをシステム面でサポートしようとしない運営はもっと無能ってことっすね

  • 4853
    名前なし 2024/02/20 (火) 12:25:22 0e790@f21e2 >> 4833

    わかるわかる、あとちょっとで通電でもない限り鯖二人の時点でキラー勝ち確なんだし、ジェネ触りながら待って最後ワンチェイスして終ろうぜでいいのに、通電率低くていつまでもハッチの未練捨てられない遅延クソ雑魚隠密鯖ってキモいよな