Dead by Daylight 交流掲示板

愚痴 / 4735

5164 コメント
views
1 フォロー
4735
名前なし 2024/01/03 (水) 00:24:54 0e790@f21e2 >> 4733

匿名に、チーターじゃないかもって希望もって通すのが間違い。バチバチにBAN記録付いてるチョンや露助通すの?隠す分、それよりも悪質なプレイヤーってことなんだけど。

通報 ...
  • 4736
    名前なし 2024/01/03 (水) 05:48:26 90efc@7fbd9 >> 4735

    匿名にそんな希望は微塵も抱いていないが、匿名を弾いていると長時間マッチングが完了しない事が多々あるので諦めている。
    諦めているつもりでも愚痴りたくはなる。
    年末も野良鯖プレイで匿名キングと一緒になってキングがロングチェイスするんで「上手いな」と思っていたら、ただの加速チーターだったし、匿名終わってんな。

  • 4745
    名前なし 2024/01/06 (土) 01:04:07 0e790@f21e2 >> 4735

    いや、あぁそうなんだーって初心者とか、まぁそうだよなーそろそろ見切り付けて弾くわって奴なら分かるけど、
    匿名に希望持ってないけど始められないから通すなんていう、クズに餌やる馬鹿の気持ちは欠片もわからんわ。
    お前も終わってるって早く気付けるといいな。

  • 4746
    名前なし 2024/01/06 (土) 06:49:24 90efc@7fbd9 >> 4735

    2時間弾いて試合始まらなかった事があるからな。
    お前みたいに時間たっぷりのニートじゃないんで無理なんだわ。

  • 4747
    名前なし 2024/01/07 (日) 13:09:51 44c1e@e5c05 >> 4735

    あくまで自分のなかのストレスを発散する場所としてお使いください。他人に対して罵詈雑言を浴びせる場所ではありません。

  • 4763
    名前なし 2024/01/15 (月) 20:45:24 0e790@f21e2 >> 4735

    >> 4746
    なにがなんでもこのクソゲーで試合するって考えの時点でお前がニートすぎるわw