Dead by Daylight 交流掲示板

愚痴 / 4695

5044 コメント
views
1 フォロー
4695
名前なし 2023/12/20 (水) 07:03:17 90efc@7fbd9

「救助してくれた鯖を6回救助しろ」ってお題めんどいな。
20日間くらい挑戦し続けて200戦以上やってると思うが、達成数はまだ2回。
周りがディストーション持ちだらけになった結果、高確率で第一村人になるが、自分が吊られて救助されてもひたすらトンネルされてそのまま通電か吊り倒されて終わるかするし、ディストーション持ちが居なくて他の鯖が吊られている時は高確率で自分は吊られる事無く終わるか通電前後に吊られて終わるしで、土台の条件が揃う試合がほとんど無い。
これクリアするだけで何ヶ月かかるんだってペースになっとる。
仲間に協力して貰ってフルパで終わらせればすぐだろうけど、それも虚しいしな…

通報 ...
  • 4698
    名前なし 2023/12/20 (水) 14:49:48 214de@aef16 >> 4695

    血の恩義アーカイブは前提がキツいんよね
    自分が吊られる→救助される→救助してくれた人が自分が生きている間に吊られる→自分が救助に行ける状況
    まで揃ってようやく挑戦できるわけだし

    割り切れるメンタルがあるならもう最悪オフレコと血族でもつけて無理救サバになればいいんじゃないかと思うよ

    4715
    名前なし 2023/12/24 (日) 14:38:55 90efc@7fbd9 >> 4698

    オフレコ血族で4回までは来た…残りあと2回、長い…
    いっそ開幕速攻でわざと吊られてみたら達成しやすいだろうかと実行してみたが、見事にキャンプされて他鯖が分かってる人だらけで最後まで発電機回し切って昇天した…そらそうだわな、開幕で吊れたらキャンプが強いし、開幕秒でダウンする様な人は俺でも無理救なんてしないが、お題で頭一杯で思考狂ってた。
    自分が救助された後で救助に来た鯖が吊られた上に他鯖より早く救助に行けるケースが少なすぎて、オフレコ装備してもお題クリアには全く貢献してない(ノД`)
    年内クリア無理っぽい。
    このお題に限らないが、通常プレイでのクリアが厳しいお題を考えた奴、かなりの地雷プレイやってる能無しな気がしてきた…考えてみたら海外プレーヤーって一部の超上級者を除くとアジア圏では考えられない非効率プレイやってるし。

    4728
    名前なし 2023/12/31 (日) 11:36:24 214de@3cfe4 >> 4698

    昔のだけど1試合で板当て4回とか、不具合に乗じて消されたけど1試合でライト救助2回とかもだいぶ狂ってると思う
    ライト救助なんてよほど上手くやるかキラーが油断してないと成功しないのに同じ相手に2回とか格段に成功率下がるだろうし、談合かパーティーかよほど粘着質なプレイしてないと難しいと思うんよね