Dead by Daylight 交流掲示板

愚痴 / 440

5013 コメント
views
1 フォロー
440
名前なし 2021/05/11 (火) 04:23:36 6d36f@82003

逃走術が悪いんじゃない、基本的にそいつ自身がビビり症で足が竦んで動けないからそれに頼ってるだけなんだ。つまり何が言いたいかというと、追われる覚悟すらない奴が赤帯に来るなって事だ。
(まあキラーも下げランしてた奴だから緑の実力じゃなかったけどな)
画像1

通報 ...
  • 441
    名前なし 2021/05/11 (火) 07:10:32 963aa@bd3e2 >> 440

    彼等の優先順位は・・隠密(最重要)>>>>ハッチ逃げ>>>地下徘徊orロッカーイン>>チェスト漁り>複数人の修理(稀)
    タゲ取り・命の交換・吊り交換・肉壁・チェイス等々は一切行わない常に利己的な寄生生物なので宿主役は大抵死にます。

    442
    名前なし 2021/05/11 (火) 08:46:17 6d36f@82003 >> 441

    そんなに隠密したかったら13金やっててほしいなぁ、あっちなら本当に上手く隠れ続けてれば生存出来るわけだし。
    でもこのゲームって隠密だけじゃなくて修理もチェイスも救助もしないと面白くないはずなんだよな。初めたてなら立ち回りもよく分からないだろうし仕方ないけど、とても赤帯に居座るような奴がしていいプレイイングじゃないはず、少なくとも俺はそう思ってる。
    はあ…こんな査定だから野良鯖はパーティー組みたがるようになるし、そのせいでバランスが崩壊してるのに気づかないのが運営なんだよなぁ。