名前なし
2023/09/09 (土) 12:01:28
214de@6130e
サバイバー達がある程度チェイスできるレートだとそんなことはないんだろうけど、低レート帯だと探知パーク積みキラーが普通に強すぎて無理ゲーだわ
見つかったら終わりのサバイバーしかいないから隠れ場と露見のふたつだけでもう救助リレーになって発電機回らなくて詰んでる
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老害になりたいわけじゃないが、1儀式のクオリティに関してだけは(ガバ込みでも)旧ランクシステムのほうが遥かに良かった。当然マッチング時間はかかるが、その部分の調整をしっかり行えてればわざわざスキレなんて導入する必要すらなかったわけだし。
ちなみにこれ自分がキラーするときもそう
サバイバーがチェイス上手くない限り、遅延パークなんて破滅でも積んでおけば発電機ガン無視でオーラ見えたサバイバーを片っぱしから仕留めて吊るだけの作業になるから低レートでの隠密がいかに重要か実感するわ
サバイバーしてても隠密を封じるパークが何個か積まれてるだけで大抵の試合はキラーの圧勝で終わるからうんざりしてきた
初手追跡者でひとりが秒吊り→近くにいた人が見つかって秒吊り→発電してた残り2人が助けに行こうとしたら片方ダウン→救助しに行った人も追いつかれて救助後ダウン→救助された人も追いきられて全滅
とかふつうにあるし