Dead by Daylight 交流掲示板

愚痴 / 416

5024 コメント
views
1 フォロー
416
名前なし 2021/05/07 (金) 09:05:41 dc4a1@61e2a

>> 415
✕やってて
○相手にしてて
まちがえた
だったら平穏もってこい って言うやついると想うけど持ってきた時に限って他のキラーで1パーク無駄になると頭にくるし
死ぬかもわからない1パーク枠に平穏常時もってってらんないんだよ!
いっとくが俺はVCPT鯖専のクソじゃないからな?
キラーもたまにやる野良鯖だがね
凛据え置き ナースとビリー元の性能戻してもいいから ドクターだけは調整してくれYO!

通報 ...
  • 418
    名前なし 2021/05/07 (金) 17:04:02 03fd1@b7f1b >> 416

    キラーやってるならそもそもVC相手だと言ってる事全部跳ね返る訳だが
    連携取られキラーの居場所バレて罠キラーでは唯一の武器さえ無効化されかねない
    相手しててツマランからどうにかしろよってのもセットなら分からんでもないが
    あと死にパーク枠はキラーのがきついからな?

    419
    名前なし 2021/05/07 (金) 18:49:17 45757@3eca8 >> 418

    野良なんだからVCつかってるゴミクズの事なんか知るか!意味わからん!VCPT鯖専か対策しない運営文句いえよ!ドクタ-なんかつまんね-キラ-使わないんだから関係ね-だろうが!

  • 420
    名前なし 2021/05/07 (金) 22:44:07 b299b@0bc7a >> 416

    俺も野良専だからドクター相手に鯖ガチャ厳しいとどうにもならんのはよく分かる。
    ただ平穏なんぞ付けたところで赤ランプや幻影には意味ないし
    そもそもドクター相手に隠密しようという考え方が間違ってると思うぞ。
    鯖もキラーも赤帯で遊んでるけど、ドクターより凜ちゃんやフレディの方がよっぽどきついと思うわ。

    425
    名前なし 2021/05/08 (土) 12:48:44 eefb4@bf42a >> 420

    そいつ古参って言っていいレベルで続けてるのに未だにキラーはランク19とかいってた雑魚・・・っていうか欠陥持ちやろ
    半分吊りみたいなもんだし相手せんでいいよ