名前なし
2023/02/18 (土) 16:43:36
f27f8@e6159
何度でも愚痴るわ。
ほんまただのデッハゲー。確実にスカせるポジ以外は100%余裕で決められる。マジに100%。
使用率高いパークはリワークしまくるんだろ?こんなもんなくてもなんぼでも疲労パークあるだろうに。パーク活かすためのポジション取りも捗るし、確実に遊びの幅が広がるだろ。
デッハはチェイスじゃないとも言わんし技術じゃないとも言わんが、どいつもこいつもデッハあるから負傷回復しないわ板グル余計に稼ぐわキラーによっては能力完全に殺されるわで、ゲームコンセプトおかしくなってる。サーバー判定なのも納得行かないしなあ。デッハ決めた後鈍足つくくらいでちょうどいいわ。
結局マイブレがキラーの税金。
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デッハ無くすべきだよな。下手な奴は使う前に殴ってくれみたいにチェイス中に向かってくるからわかるけど
それでも前のデッハよりは、読み合い(または反射神経)の勝負になるだけマシなんだよな。前のは、フェイント勝ったのに一回無効にされる券な上、使い勝手が良すぎた。
前のデッハは無慈悲持ってくと空振りから追撃できたから前のデッハのとき無慈悲で狩るのは楽しかったな まぁ変なパークで1枠潰れるのは微妙だけど