まぁ…上手いプレイヤーとそうでないプレイヤーの差がますます広がって、上手いプレイヤーは「何でこの程度も分からないんだ」って不満がより高まる未来が見える気がする。
基本バフをかけていく調整って拙いんだよなぁ…能力のインフレで調整難度もゲーム自体の難易度も上がって、プレイヤーはストレス要因が増えていく事になるから。
かつて人気だったオンラインゲーが終わる原因の大半に能力のインフレが絡んでるのを見てもそう感じる。
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まぁ…上手いプレイヤーとそうでないプレイヤーの差がますます広がって、上手いプレイヤーは「何でこの程度も分からないんだ」って不満がより高まる未来が見える気がする。
基本バフをかけていく調整って拙いんだよなぁ…能力のインフレで調整難度もゲーム自体の難易度も上がって、プレイヤーはストレス要因が増えていく事になるから。
かつて人気だったオンラインゲーが終わる原因の大半に能力のインフレが絡んでるのを見てもそう感じる。