沼鯖と組む→処刑される→レート下がる→更なる沼鯖or初心者と組む→処刑される→レート下がる(以下略
これの悪循環に陥るくらいならそりゃフルパ組んで鬼さんフルボッコにしたほうが楽しいよなぁ。
なんでチェイス時間とか修理時間も考慮にいれて評価しない?なんで吊り数や残り発電機とか考慮しない?
今みたいな環境だからこそ(改良した上で)エンブレムシステムに戻すべきだろうに。
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沼鯖と組む→処刑される→レート下がる→更なる沼鯖or初心者と組む→処刑される→レート下がる(以下略
これの悪循環に陥るくらいならそりゃフルパ組んで鬼さんフルボッコにしたほうが楽しいよなぁ。
なんでチェイス時間とか修理時間も考慮にいれて評価しない?なんで吊り数や残り発電機とか考慮しない?
今みたいな環境だからこそ(改良した上で)エンブレムシステムに戻すべきだろうに。
チェイス時間が判定に入っていないかどうかは不明だけど、ロングチェイスしてもBPボーナスが雀の涙になってる時点で…お察しよね。
発電や救助の数はBPボーナス大きいんで恐らくレートにも影響してると思うけど、チェイスは影響小さいか、下手すると全く影響してなさそうだなぁ。
今の運営方針だとエンブレムシステムに戻した所で他のプレイヤーからはリザルトまで見れない仕様にすると思う。