発電機固める鯖も酷いけど、狭いマップでめちゃくちゃ近い位置に3~4台生成される事あるもんで、そうなるとキラーからしたらゲーム開始直後からそこから離れなきゃ勝ち確なんよね。
昔と違って今の遅延環境だと4人残ってても倒せるから他の発電機なんか好き勝手に回して貰って構わんし。
ひょうたん形マップで3:3:1や3:4じゃなく5:2で生成された時も勝ち確だし、ワンパンや高速移動手段や鈍足技持ちキラーなら3:4で生成された時でもマップの3分の1だけ使って追ってりゃまず全滅逃す事無い。
そんな状況を許してる運営が頭悪すぎだと思ってる。
ただそうじゃない場合に発電機固まるってのは野良鯖相手の時だけに起きる現象なので、キラー的には「VCPT強すぎね?」ってのがずっと残るわけだけど。
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オートヘイヴンのレッカーズヤードなんだが、まさに近い位置に3台生成されてたから
絶対にそこの1台は直さなきゃいけないとやってると擦り付け
離れた場所に引き連れてチェイスして撒いて戻って発電機やるとまた擦り付け
最初にその3台固まってる所で3人で生まれたし
板秒速マンも傍に着てチェイスしてたから発電機が固まってるの見てるのにな・・・
3台目が修理し終わった2台に近い所でついた時これもう無理だと思ったわ
しかも2台って書いてるが、ほぼ同時についたから板秒速マンは実質1台ちょっと位しかチェイスしてない