名前なし
2022/09/10 (土) 12:26:15
6fcbb@02e7b
結局デッハが減ったのは使い勝手が変わってそれにサバが慣れるまでの一時期だけだったな。今はもうみんな慣れて前と同じくらいよく見るし、フェイントとかの対策無しだと当然のようにタイミング合わせてくる。デッハ発動後にタゲチェンすることなんてそう無いんだから深手が付くようになったのもデメリットになってないし、血ぬぐいと負傷ブーストつくようになったのは強化でしかない。採用率とゲームへの影響を考えれば旧破滅や直近の死恐怖症レベルのヤケクソ弱体が必要なパークだったろうに、何で十分使えるレベルの調整されてるんだよ
通報 ...
個人的には前のデッハの方が嫌だったけど、前のだとデッハ&板倒し、板割ると別ポジだったのが、今は板倒さないで別ポジいかれたりして、「おかしい、強くなってないか?」と思う局面があるよね。しかし、どいつもこいつも合わせて来るのは対応力流石だね。
単純にタイミングが難しくなっている点やリージョンの狂乱等で発動出来なくなっている点など間違いなく弱体化していると頭では理解しているつもりなんですが、こうもまた頻繁に見るようになると愚痴りたくなってきます……。あと同時に弱体化された元採用率トップクラスのセルフケアやDS、キラーの破滅やイタチはしっかり数字を下げられてほぼ見なくなったのに、こいつの弱体だけ十分実用レベルに収まっているのも納得いかない……。