名前なし
2022/06/28 (火) 10:49:41
58124@aaed8
アイウィルの調整酷くない?
呻き声を100%抑えられるのが魅力だったのに常時75%軽減で疲労中は効果消失とか誰が使うんだ?
立ってる間は75%軽減でしゃがんでる間は追加で25%軽減(合計で100%)、ただし疲労中は50%増加(立ち状態で25%、しゃがみで50%)とかじゃダメだったのか
確かに今までが強すぎたし弱体化しますってのは理解できるけど、パークの魅力を根こそぎ奪うような調整はやめていただきたい
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キラーからしたらヒントが一切ない方が酷いよ
俺は鋼はクソ嫌いだったから、これでやっと死滅してくれると思うと胸熱なんだわ。75%は妥当。
足跡おかしいしラグいし、農場の畑とかに行かれるとマジ分からんし、ラクーンだとか庭だとか視線切れるマップ増えてるし、鋼あると耳も目も塞いで追いかけなきゃならないくらいになる。人間が遊びでやるゲームにこれをやらせるのかってくらい酷い。
鋼は最初期のパークの一つだが、当時のグラやらマップやらはテクスチャ荒くて見易いし、足跡も全然散らばらないからな。環境が変わるにつれ壊れ性能になって行ったんだよ。
しかし、結局100%カットのオフレコを全サバが持ってくることになるのがなあ。
アイウィルナーフはいいけど、昔の足跡は今より酷いしトウモロコシ畑なんて地獄だったよ
天井に足跡つくとか聞いたきがするな
上位互換が生まれるんだから文句いわないの!キラーなんか強化来たと思ったら秒で取り上げられたりして放置されたりするんだから