Dead by Daylight 交流掲示板

質問 / 996

1103 コメント
views
1 フォロー
996
名前なし 2023/03/16 (木) 12:03:36 d4538@7b7b8

ウィンドウモードでプレイしてると急に画面のサイズ変わって止まっちゃうんだけど解決方法ないですかね?何か入れてるソフトが悪いのかな…。

通報 ...
  • 997
    名前なし 2023/03/16 (木) 12:12:32 d4538@7b7b8 >> 996

    ちょっと捕捉で、カーソルがたぶん外側に触れてサイズが変更されてる感じです。キラーやっててここぞって殴る時によくなるんで困ってます。

  • 1000
    名前なし 2023/03/22 (水) 07:35:06 f27f8@f1f75 >> 996

    ウィンドウモードでやってるけど、一回もそうなったらことないわ。キーマウ。

    エルデンリングやってる時に(キーマウで)、何度も何度も急にデスクトップがアクティブになってブチ切れてた。でもエルデンをキーマウでやってる人なんて自分くらいしかいなくて、他の環境での再現性があるかも分からん。

    1001
    名前なし 2023/03/22 (水) 18:41:18 d4538@7b7b8 >> 1000

    例えばマインクラフトだと同じ現象は起きないんですよね。
    パソコンを新しくしたらなったので、原因は設定だとは思ってます。
    あちこち調べたものの、原因が特定できていません。