Dead by Daylight 交流掲示板

質問 / 988

1103 コメント
views
1 フォロー
988
名前なし 2023/02/19 (日) 06:21:55 214de@8b3af

自分で調べろって言われたらそれまでなのですが、マッチしてからのキラー変更って昔はできたんです?
サバ専以外でもたまーにできると思ってる人みかけるので

通報 ...
  • 989
    名前なし 2023/02/19 (日) 11:52:30 0a44a@3364b >> 988

    昔は出来たので、PTだと判断したらナース・ビリーに切り替える人が多かった印象。
    今はPTだと判断したら、(特に中堅以下のキラーの時は)そのマッチは抜けることが多い。

  • 990
    名前なし 2023/02/20 (月) 06:54:32 f719e@319b9 >> 988

    レート制導入の話が出た時に各キラー毎のレート計算の為に変更が不可になったって名目だった筈

    991
    名前なし 2023/02/20 (月) 07:15:11 893c8@8d0f3 >> 990

    低レートキラーでマッチした後、使い慣れてて全滅とりまくってるキラーに変更して一方的な試合展開になるのを防ぐため。みたいな言い分だったっけ。