Dead by Daylight 交流掲示板

質問 / 985

1103 コメント
views
1 フォロー
985
名前なし 2023/02/07 (火) 08:24:57 214de@ceed1

ミッドウィッチで脅威範囲広げたドクターがスターに憧れてる場合ってどうしたらいいのん
放電されるから隠密できないしワンパンの状況でチェイスで何とかするしかないかんじ?

通報 ...
  • 986
    名前なし 2023/02/07 (火) 12:28:40 f719e@638d1 >> 985

    最良は平穏とかのパークだけど有ればラッキーレベル
    ダウン取られたらそこから離れるのも小学校で爆音だと余程端々でなければ間に合わない
    現実的な対策としたら吊った後の爆破警戒でロッカー入る位だろうな
    ずらされたりアイアンメイデンとかで位置バレしたらワンパン切れるまでは気合いで逃げきるしかないな

  • 987
    名前なし 2023/02/15 (水) 16:50:07 f27f8@e6159 >> 985

    対策できなくはないんじゃない?

    ダウン、かつぐ、吊るか下ろすかする、放電爆破、の順番だから、放電爆破のところでロッカーに入るを徹底できればいんじゃね。

    スターは無防備30秒、クールタイム60秒、放電爆破はクールタイム60秒。この時間を読むこともそんなに難しく無さそう。

    ドクターは板グルでダウンを取るのにめちゃくちゃ時間かかるから、小学校でもサバが板を簡単に吐かなければチェイス伸ばせて、そもそもスターをほとんど発動することなく通電、みたいになるはず。

    逆に板が秒で無くなると、サバは詰むビルドな気がする。