Dead by Daylight 交流掲示板

質問 / 967

1103 コメント
views
1 フォロー
967
名前なし 2022/12/12 (月) 13:24:09 58124@e6443 >> 966

陽動使ってて雪だるまに入ったキラーに対しては反応したけど、探知不可と忘却では反応しなかったな

通報 ...
  • 968
    名前なし 2022/12/12 (月) 18:38:43 214de@7f2a3 >> 967

    そっか、勘違いかもしれない
    レベル1固定マイケルに反応してたのは謎だったけど今日別の通常マイケルレベル1と隠密ゴーストフェイスには反応しなかったっぽいし
    バグってるなら強いけど使用ひかえたほうがいいのかと思ってたからいちおう助かった

  • 975
    名前なし 2022/12/25 (日) 16:27:26 214de@e95bd >> 967

    雪だるまキラー心音しないけどふつうに張り込み反応するから、これは正しい挙動ってことでいいのかね
    雪だるま入りまくるゴーストフェイス戦で反応しない時とする時があったから、おそらく隠密モードのまま雪だるま入ってたんだろうと推測すると探知不可のキラーには反応してないということでいいのね