Dead by Daylight 交流掲示板

質問 / 933

1104 コメント
views
1 フォロー
933
名前なし 2022/10/25 (火) 20:40:41 63774@8230d >> 931

特殊な条件は何もないよ。イベントアーカイブの選択する時に稀にバグるって報告は何人か出てるよね・・・
一旦生存者側のチャレンジを別のに変えてから再度イベントのを選ぶと達成できた。って話もあるし、
何も選択してない状態にしてから選ぶと出来た。って話もあるし、
再起動挟んだら出来た。なんて話もあるし、
XBOXなんかは何やっても出来なかったって話もあるしで機種によって違いがあるのかもしれないし・・・
とりあえず色々試してみるしか無いんじゃないかなぁ・・。
自分はsteam勢だけど特別な事は何もせずに普通に最後まで全部クリア出来たよ。

イベント終了まで日数が限られてるし、とりあえず色々試した方が良いと思う。

通報 ...