Dead by Daylight 交流掲示板

質問 / 929

1104 コメント
views
1 フォロー
929
名前なし 2022/10/24 (月) 11:24:18 63774@8230d >> 928

質問に質問で返して申し訳ないけど、
>>「ネメシスの触手をしゃがんで避けれるのバグって話だった」

しゃがんで避けれるのはわかるけど、これがバグって認定されたってどこ情報ですか?記憶に無いんだけれど。

通報 ...
  • 930
    名前なし 2022/10/24 (月) 12:41:55 893c8@1b445 >> 929

    22年5月頃のTwitterで、「ネメシスの触手をしゃがみで回避できるのはバグ」みたいな発言が集中してたのを今さっき確認してきました。公式の既知の不具合に乗ってなかったと思うので、知らないのも仕方ないと思われます。

    そして、パッチノートの問題の修正にネメシスの触手関連がなかったはず(こちらはうろ覚え)なので、まだ治ってない可能性が高いです。

  • 932
    名前なし 2022/10/25 (火) 20:32:33 63774@8230d >> 929

    ああなるほど。“バグって認定された。”って事じゃなくて、“バグなんじゃないの?って噂を聞いた。”って位のニュアンスですか。
    元々触手の当たり判定はハントレスの斧のようなモノだししゃがんで避けれるのは仕様で直るって事は無いでしょ。強化入って仕様が変わればまた違ってくるかもしれないけど。

  • 934
    名前なし 2022/10/31 (月) 14:58:10 0a44a@3364b >> 929

    フォグウィスパラーの方の一人が情報入手して
    「・ネメシスの触手攻撃をしゃがみで回避→バグらしい」と言ってるのに対して、
    もう一人のフォグウィスパラーが「何が仕様で何がバグかわからんで.…😌」って突っ込んでるから、
    公式認定ではないですからね。ただこの運営、本当に、仕様とバグの見分けがついていないようなのが困る。