Dead by Daylight 交流掲示板

質問 / 902

1104 コメント
views
1 フォロー
902
名前なし 2022/10/03 (月) 16:21:08 3c22f@3f537

復帰考えてるけどPS5はクロスプレイオフだと今ならどれくらいでマッチします?

通報 ...
  • 903
    名前なし 2022/10/03 (月) 16:46:03 89d4b@c183b >> 902

    この時間帯で計測してみましたが20分以上経過しても鯖はマッチしませんでした。
    時間帯・曜日・個人のレートにより異なるとは思いますがクロスオフプレイはあまりお勧めできませんね。
    チーターだらけのクロスオンプレイもヤバいので選ぶのは主様次第です。

    904
    名前なし 2022/10/04 (火) 16:11:10 3c22f@3f537 >> 903

    わざわざ計測していただいてありがとうございます。
    やっぱりPS5自体の流通量が悪いからDBDプレイヤーもそこまで増えてない感じですね。
    オンゲにチーターは仕方ないので楽しめる範囲でプレイしようと思います、ありがとうございました。