Dead by Daylight 交流掲示板

質問 / 897

1104 コメント
views
1 フォロー
897
名前なし 2022/09/30 (金) 12:29:46 7fc0c@0c4da

いつからか名前の上あたりに包丁にアンテナだのダイヤみたいなマーク着くんだけどなんだろうか?パークの他者のパークの説明見ても分からんかった。

通報 ...
  • 899
    名前なし 2022/09/30 (金) 15:08:33 f719e@a7a43 >> 897

    それは各自の通信状況のアイコンじゃないの?
    アンテナが通信状態でひし形のがパケットロスのアイコン
    サバが名前横に付いてキラーがサバの名前の欄の上に出てくる

    900
    名前なし 2022/09/30 (金) 15:28:55 7fc0c@0c4da >> 899

    最初は通信が悪くなると出るのかと思ったけどラグることなく、重い時には逆に出てなかったりしてパーク効果?と思ったんだが、通信状態だとしても当てになりそうにないな。

    901
    名前なし 2022/09/30 (金) 16:31:09 129a9@2950f >> 899

    自分とキラーのが場所近くてわかりずらいね。しかも赤ピン立っても全然関係なかったり回線相性を示してるのかなとか勝手に思ってる。