概ね例に挙げた通りと思ってもらって良いかと思います。(さすがに上手い=隠密するとは少し違いますが)他のサバイバーとの連携やその場その場の最善行動、キラー側の行動への的確な対処などの行動が増えていき、1試合に要求される集中力が重くなっていくとは思っていたほうが良いかもしれません。そういった歯応えのあるゲームになるとも言えますが、同時に負けも許容しなければならないとも言えます。自分は楽なキラーを使ったり、サバイバープレイや他のゲームをプレイしたりして息抜きをしたりしています。このゲームは完璧なバランスで成り立っているゲームでもないので、ラフに構える程度で、ストレスをため過ぎないのをオススメします。
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ちなみにですが、レーティングは実装されたばかりですので、まだランクで実力が解るとは思ってもらっても良いかもしれません。
レーティングの実装自体はまだだろ。
ありがとうございます。
やっぱりレーティングは実装されたばかりなので宛にはならないんですね。
現在はキラーランク10になってしまったので、4人中2~3人は赤帯が混ざるようになってきました。
パペチリでトークン4にして適度にBP稼げれば、全滅できなくても全然いいのですが、そもそも攻撃一度も当てられないのが続くとストレスになりますよね。
動画サイトで息抜きするのも良いかもしれません。このゲームは複雑なアクションを要求してはないと思うので知識=強さと感じる事があります。強い人の動きを参考にするだけでもかなりの違いが生まれる様に思えます。あと、レーティング実装に誤認してた事を謝罪します。
パペチリは草
なんかかわいいなw