こればかりは三角側の実力次第なところもありますので一概には言えませんが、三角側にサバイバーが今現在から取れる逃亡選択を把握されている状態で、かつ、能力を構える事での牽制や無闇に無駄撃ちをせず、なおかつ、4.6m/sのチェイス力も高かった場合、三角はほぼ常にサバイバーの逃亡選択を潰しながら追えるキラーですので、先に板を倒す、窓を越えるなどくらいでしか時間を稼げず、三角側の読みが当たったり、板は割らずに迂回されてそのチェイス場で粘られてもサバイバーにとってはキツイです。正直、そういった手合いに当たってしまった時は、基本チェイスで長く時間は稼げないと思ったほうが良いかもしれません。が、三角というキラーは性能がすべてチェイス力と吊り周りに偏ったキラーでもあります。探知能力は低く遅延力もありません。考えの1つではありますが、味方を犠牲にしてでも隠密を徹底してそもそもチェイスまで持ち込ませない、といった考えもありかなと思います。
通報 ...