キラーは練習時間と言うよりも自分に合った戦法のキラーでパーク揃える事が始まりだからサバとキラーでは時間は段違いになるよ
特に1日にちょろっとやる人だとパーク解放すら出来てないんじゃないか?腕前は最終的なものでまずはパークを一通り揃える事だろう、揃える過程でキラーやってれば自然と腕前も上がるからそこまで気にせんでよいと思うが
あと散々言われてるがVC相手だと一部キラー以外はどれだけ上手くても酷い事になるし
通報 ...
キラーは練習時間と言うよりも自分に合った戦法のキラーでパーク揃える事が始まりだからサバとキラーでは時間は段違いになるよ
特に1日にちょろっとやる人だとパーク解放すら出来てないんじゃないか?腕前は最終的なものでまずはパークを一通り揃える事だろう、揃える過程でキラーやってれば自然と腕前も上がるからそこまで気にせんでよいと思うが
あと散々言われてるがVC相手だと一部キラー以外はどれだけ上手くても酷い事になるし
ありがとうございます。
パークはあまり解放できていないと思います。
色んなサイトの情報を見つつ以下の順番で解放してきました。
・カニバルのバベチリ→クラウンのまやかし→ハグの破滅→ブレイグの不死
これ以降はBP稼ぎに「リージョン」がオススメという記事・動画を見つけたのでリージョンのレベルを上げて、幸運にもバベチリ・不死・破滅・まやかし全てレベル3になったリージョンが完成しました。
キラーの使用頻度としてはカニバル>リージョンといった感じで、他はデイリー以外では使用しておりません。
この2キラーのプレステージ回して「血濡れのパーティリボン」の出現率を上げてもっと稼ぎやすくしようかな?と考えています。
ただ、これまでの流れからカニバルとリージョンに関しては腕前上がってる?と考えてもいいんでしょうかね?
実感は難しいだろうけれどカニバルのチェーンソーの使い時やリージョンの負傷ばら撒き索敵も使い始めよりは上手くなってるって感覚が全くない?最初は目の前の獲物を追うだけで手一杯だったのが索敵・発電機固めなど意識出来るようになったとかチェイスで強ポジの位置や上手そうなサバの見分けが出来るようになったとか
逆にその辺りを意識出来ないなら時間よりもそういった基礎的な事を覚えながらやるのが一番だろうね
これまであったことは…
・カニバルのチェーンソーで、他のサバイバー追ったように思わせて救助に来たサバイバーと救助されたサバイバーまとめて倒したこと
・後ろを向きながら走ってるサバイバーの先回りが出来たこと
などがありましたが、自分の腕前なのか相手それほどでもなかったのかの区別がつかない感じですね・・・
ピッグでチェイス勝てるようになると上達の指針になると思う。チェイスの地力が問われるキラー。
プレイグの不死ってのがよく分からんが、プレステージ回すのはパークが揃った後か血濡れが欲しい時くらい。