Dead by Daylight 交流掲示板

質問 / 1083

1103 コメント
views
1 フォロー
1083
名前なし 2023/12/03 (日) 13:48:43 214de@96eb7 >> 1080

まだ正確な検証できてないから成功報告とアーカイブの挙動(未達成時にグッドを出した際に進行度0がいちいち表示される)から考えての推測だけど、発動機のスキルチェックでグレイト以外を出したときに進行度が0になる処理がされていて、3連続グレイトを達成したあとにその処理が残ってるんだと思う
なので発動機のスキルチェックでグレイトを3回以上出して、それ以降の発動機のスキルチェックでグッドや失敗をしないまま儀式を終了させれば達成されると思われる

通報 ...
  • 1084
    名前なし 2023/12/03 (日) 13:49:19 214de@96eb7 >> 1083

    ごめん誤字ってるけど発動機→発電機な

  • 1085
    名前なし 2023/12/03 (日) 14:14:54 214de@fff2d >> 1083

    検証してきた
    おそらくこれで間違いない
    発電に貢献しづらいのが不安なら、張り込み装備してできるだけキラーの心音範囲内で発電するようにして、大きな工具箱に説明書アドオンつけて張り込みのトークンが切れたら工具箱を使うようにすれば相手が探知不可キラーでないならけっこう問題なく達成できると思う

  • 1086
    名前なし 2023/12/03 (日) 15:35:08 afba0@3eca8 >> 1083

    おお なるほどコレで原因わかったw 達成ゲ-ジがででから発電機弄っておそらくgoodだして内部的には失敗になってるのが原因かな
    達成したら死ぬか発電機のスキチェ発生させなければ達成できるかも
    サンクス やってみるわ😀

  • 1089
    名前なし 2023/12/04 (月) 21:24:39 90efc@7fbd9 >> 1083

    全ての人に毎回起きるバグじゃないから自身に発生していない人は知らないだろうしね。
    俺は発生したけど再起動で普通にいけたし。
    この手のバグは昔からずっとあるけど直さないんで、運営は過去の発言にある通り「そのバグを楽しんで」くらいに考えていそう。
    先日の煽り発言といい、基本DBDの運営はユーザー舐めてる。