Dead by Daylight 交流掲示板

質問 / 1081

1103 コメント
views
1 フォロー
1081
名前なし 2023/12/03 (日) 12:48:14 90efc@7fbd9 >> 1080

DBDあるあるのバグじゃないかな。
昔からずーっとあるのに運営が直せない(直したと言っても直ってない)
俺も「しなやかを使って振り切る」のお題をクリアした表示まで出たのに、試合終わったら未クリア扱いになってるのが2回続いて再起動してやり直したらその時はそれでクリアになったけど、どう考えてもバグがある。
俺の場合、再起動してもダメだった事は無いが、再起動でもダメならお手上げだね。
クリアまで何度もチャレンジする以外に恐らく手は無いと思われる。

通報 ...
  • 1082
    名前なし 2023/12/03 (日) 13:43:29 afba0@3eca8 >> 1081

    やはりバグか 💧一番最後に回して再起動したりして何回もやるしかないか
    サンクス!😛