Dead by Daylight 交流掲示板

質問 / 1069

1103 コメント
views
1 フォロー
1069
名前なし 2023/11/25 (土) 16:13:10 d4538@0e87c

初心者がソロでやるんだったら断然キラーの方が良いと思うよ
キラーならてきとーに追っかけてサバイバー殴ってるだけでもポイントになるけど
サバイバーはある程度仕事しないとポイント稼げないしね

通報 ...
  • 1070
    名前なし 2023/11/25 (土) 16:13:51 d4538@0e87c >> 1069

    すまん、レス付け損ねた
    >> 1068へのコメントね

  • 1073
    名前なし 2023/11/25 (土) 21:53:51 214de@b0f9a >> 1069

    心持ちの問題だとは思う
    キラー→とりあえず遊べるし稼げるけど、ゲーム側から提示される成果にこだわったり特定の対戦相手に勝てないという状況が嫌いな人にはつらいかもしれない
    サバイバー→味方が助けてくれたりキラーがミスしてくれればけっこうなんとかなるけど、何もできずに即退場させられたり対戦相手になぶりごろされたり味方に貢献できず迷惑をかけることになったりするのが嫌いな人にはつらいかも
    自分としては断然サバイバーのほうがストレスだからキラーは初心者の頃からだいぶ気楽にやれてる