名前なし
2023/06/15 (木) 17:50:40
66890@5cc9e
【状況適応能力】は移動が速くなるのもだけどダウンしたサバ起こしても治療完了で10秒我慢が付き命のリレーが一緒にゴールしようね♪ になるっぽい?(一敗) デイリーハグは泣いています・・・
【デジャヴ】は常に直すべき発電機が3台見えて修理速度も上がるので強い、初心者から熟練者までオススメできるレベル
サバの移動速度と修理効率が上がったのでキラーは辛いね、更に今後キャンプ対策も来るし、せめてキャンプ対策の開放ゲージとかサバの吊り回数とかキラーにも見えるようになってくれれば、基本の情報量で負けて更にVCPT相手だとキツイ
医療キットが前回のアプデから治すのに24必要だけど説明16のままなのも修正来てくれ~
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デジャヴは発電機固めの対策と言いつつ実際はデメリット無しの修理加速になってるからなぁ
勝利条件満たしやすくするのが対策ってゲームとしてどうなのよ
デジャヴ元からずっと使ってたのに強すぎてみんなつけてくるようになるからマジで嫌だわ
かといって外したら発電機の位置把握できなくなるから判断に困るし、刑事の直感とかだとさすがに短いし
元からふつうに強かったのになんでこんな調整したのか
そんな独占欲強めななあなたに透視家
半分以上が初手キャントンキラー、そんでキャンプに対して救助も発電もしなくなるサバが半分。
キラーからすればキャンプしてるだけでサバの行動が止まる超お手軽ムーブなわけ。これだけサバに補助輪がついてなお、永遠に同じ話の繰り返し。初心者サバがマッチングされまくってて、適当に初狩やっとけばまあ勝てる環境なんだろうさ。シンギュラリティで初狩キャントンは、マジで新キラーの意味が無いというか低レートになる仕様を悪用してるだけ。
デドロはキャンプしてたら強制解除する仕様にして、バベチリか囁きを標準化にして釣り合いを取って、キャンプのデメリットとキャンプしないことのメリットをつけるべき。運営が言ってる自動解放標準化は、完全にキャンプ不能になりそうでそれはそれでつまんね。
キャンプ=処刑にこだわる人って、逃げられた→負け→煽られるみたいな考えの人もいるだろうけどお米目的もいると思うんよね
処刑しなくてもふつうにお米が稼げるようになってくれたらもっと楽しく戦えるんじゃないかと思うの
自分基本的に処刑をあまりしない見逃しキラーでやってるからか8吊りしても金帯からお米ほとんどもらえなくなっちゃってるし
鯖側もなんかちゃんと全滅狙わないキラーを舐めプとか言ったり ゲート空いてるのにさっさと出ていかなかったりとかするんだよなぁ、 チェイスだけしてたいなら発電機直さずにずっとチェイスしてればいいのに
手を抜かれてもあまりガチられても楽しくない←ここまではそいつの勝手な気持ち、仕方ない
だからキラーはちょうど良いくらいにプレイしろ←ファッ!?
キラーは対戦相手じゃなく遊園地のキャストだと思ってると考えたら納得よ
バレバレの演技で怖がらせると文句言って途中リタイアさせるレベルで怖がらせても文句言い出すと言う
2倍期間になると優鬼するキラーも増えるけど「あからさまにやってあげてる感出されても楽しくないから分かりにくく巧妙にやれ」ってのが一部の鯖の考え方だからなぁ、「勝つ喜び」じゃなくて「負けさせる優越感」に重きを置いちゃってる感じ
今更だけど医療キットのチャージ16は他者治療のことで、自己治療の時は効率落ちる説明があるから間違ってないよ
完全回復には16必要(自分は33%低下で24必要)て事か・・・
説明文の改善来てくれ~