遅延が足りないとかチェイスが足りないとかで負けない限りはいいと思う
というかたとえ構成に問題があってもそれで勝てるならいいと思う
なんなら勝てなくても楽しいなら
索敵苦手そうだし見失ったけどナスコで再発見とかよくあるしね
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遅延が足りないとかチェイスが足りないとかで負けない限りはいいと思う
というかたとえ構成に問題があってもそれで勝てるならいいと思う
なんなら勝てなくても楽しいなら
索敵苦手そうだし見失ったけどナスコで再発見とかよくあるしね
まあ別にいいんだけど、どっちかが勿体なくねってちょっと思ったからいちおうね
自分もまあ常に合理的な構成でやってるわけではないし
不死単体とか効果を期待してないバシッ!とか入れたりはけっこうある
なんでその構成にしたのかは本人にしかわからないけど、多分初動を絶対にミスりたくなくて堕落追跡者、追いかけた相手を絶対に見失いたくないからナスコなんだろうということで「そういう考え方もあるか」程度に思っていただけると
もし相性悪いから勿体ないからやめた方が良いとか考えているなら、それは相手の決めることだから違う考え方の方がおすすめかも知れない
あとついでに
別に看護婦の使命を否定してるんじゃなくて、看護婦の使命しかオーラ可視ないから死を呼ぶ追跡者が初動でしか使えないのに堕落積んでるのなんでだろうってことね
どのキラーを使ってたのかも気になるところ なんとなくピッグっぽい?
あとアドオンとかもう1パークも覚えてたら聞きたい
序盤の索敵をミスらないための追跡者、序盤のチェイスで手間取っても最悪の事態になりにくくしてくれる堕落っていう攻防一体型やね
あと追跡者には堕落だとわかって隠密されるのを阻止する意味もある
それに今回たまたま一人を追いきってばかりだっただけで普段はナスコが腐りそうな真似はしないのかも知れない
ネメシスでアドオンは自分あまり使わんから見てなかったけどゾンビ強化とかだったと思う
パークは忘れたけどオーラ系ではなかった
まあ疑問点は「追跡者と堕落って同時につけてもどっちか腐るのでは?」だけだったから、初動がんばりたいということであれば別にいいんだけども
マイケル先輩なら、どっちも腐らないんだろうけどね。まあ、どっちか腐る問題は、(不死出る前の)堕落破滅の時も言われてたよ。