貞子の海の呼び声とネメシスのイラプションが必須だった前環境のが正直クソだったと思う
始まりはカニバルのバベチリ必須だったけど、ハグの破滅が生きてたからなぁ
現環境がアーティストやデススリはISで手に入るし課金必須ではないのを考えるとマジだと思うわ
まあ現環境は現環境で今までにないくらいキラークソだが…なんで治療弱体来なかったんや
通報 ...
貞子の海の呼び声とネメシスのイラプションが必須だった前環境のが正直クソだったと思う
始まりはカニバルのバベチリ必須だったけど、ハグの破滅が生きてたからなぁ
現環境がアーティストやデススリはISで手に入るし課金必須ではないのを考えるとマジだと思うわ
まあ現環境は現環境で今までにないくらいキラークソだが…なんで治療弱体来なかったんや
バベチリはBP増加が主でホントに初期でなければ弱体化前には他の索敵パーク使った方が良いって順当な退場ではあったけどね
一線退いた後にBP増加消されてベンチ送りになったが
初期からやってる廃人以外じゃなかったらパークもアドもキツかったからね
BPのため(米粒目的も居たけど)にあえて均等吊りやチェイス引き延ばしなんてのもあったし
言う通り、BP緩和も相まって順当な退場は仕方ないね
一部のキラー、ハントレスドレッジアーティストフレディとかは構成次第で入るけど
発電機固めるとか隠れ場無しとか他に有用なパークも増えたしまあ採用率は落ちたよね
問題は必死こいてシャード溜めて新キラー買って弱体化が容易に想像できる絶望感だったかも知れない
今持ってるパークが次代のイラプションになるのを祈っていよう…