Dead by Daylight 交流掲示板

雑談 [総合] / 9405

10929 コメント
views
2 フォロー
9405
名前なし 2023/01/12 (木) 11:45:46 dc51d@229be

PTの人数増えるごとに死恐怖症的に発電速度下がるとかにしたらどうなんだろ…。ボイチャの有無は調べる方法も無いから、PT組んだ時点で、って事になっちゃうけど。キラーは相手選べるから、自分はこれはやばいPTっぽい…と思ったらやらずにロビー抜けるし、そうするとPT組んでる人もなかなかマッチしなくてストレスで余計がっつり煽ってくるのかな、と。何かしらのペナかご褒美あればPT相手でもやる気出るんだけどなぁ……フルパ相手だと使ったアドオンオファリング全部返ってくるとか、そういうので良い。

通報 ...
  • 9406
    名前なし 2023/01/12 (木) 15:15:10 f719e@c98a1 >> 9405

    VC使わないPTってそもそも居るの?配信の視聴者参加とか敢えて情報制限するマナー良いサバじゃなきゃ話ながらゲームするためにフレとPT組んでると思うんだが
    個人的にはPT組んでたらアイテム持ち込み不可とか重複パーク使用不可程度でいい

    9407
    名前なし 2023/01/12 (木) 20:06:40 6551f@513b9 >> 9406

    PTが居た場合に試合全体にバフやデバフかけて調整していたらフルパ以外の試合で野良が理不尽な制限を受ける事になるので、PTに限定した仕様を考えないと拙いと思われる。
    2人PTは使用可能パーク数を3に、3人PTなら2つ、4人のフルパなら各人パークは1つしか使えないとかにすれば調整も楽そうだけど。
    そうすればフルパで計画的にパークを使い分けて役割分担させるのは無理になるし、2~3人PTに放り込まれた野良は間接的な影響は受けても直接的な影響は受けないし。
    あとPTはアイテム持ち込み禁止で良いな…特に工具箱と耐久設計の組み合わせで何度ダウン取っても絶対に吊れないエリアを作ってくるPTとかマジで面白くないし。

    9408
    名前なし 2023/01/12 (木) 20:07:09 6551f@513b9 >> 9406

    枝付け先を間違えとる…

    9409
    名前なし 2023/01/12 (木) 20:49:57 a314d@e0251 >> 9406

    野良だけど、フレ申請されたら承認してる人なんかは、たまに組むこともあるだろう。ただ基本会話が試合前後のチャットだけだから、豆な性格じゃないとなかなか続かないとは思う。

    9410
    名前なし 2023/01/12 (木) 20:51:32 214de@03345 >> 9406

    PTを検出する仕組みをつけたところで回避したい人は外部の検出されないところで繋がるだけだろうからPT勢から不満があがるだけで大した効果はないんじゃないかな