名前なし
2023/01/12 (木) 11:45:46
dc51d@229be
PTの人数増えるごとに死恐怖症的に発電速度下がるとかにしたらどうなんだろ…。ボイチャの有無は調べる方法も無いから、PT組んだ時点で、って事になっちゃうけど。キラーは相手選べるから、自分はこれはやばいPTっぽい…と思ったらやらずにロビー抜けるし、そうするとPT組んでる人もなかなかマッチしなくてストレスで余計がっつり煽ってくるのかな、と。何かしらのペナかご褒美あればPT相手でもやる気出るんだけどなぁ……フルパ相手だと使ったアドオンオファリング全部返ってくるとか、そういうので良い。
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VC使わないPTってそもそも居るの?配信の視聴者参加とか敢えて情報制限するマナー良いサバじゃなきゃ話ながらゲームするためにフレとPT組んでると思うんだが
個人的にはPT組んでたらアイテム持ち込み不可とか重複パーク使用不可程度でいい
PTが居た場合に試合全体にバフやデバフかけて調整していたらフルパ以外の試合で野良が理不尽な制限を受ける事になるので、PTに限定した仕様を考えないと拙いと思われる。
2人PTは使用可能パーク数を3に、3人PTなら2つ、4人のフルパなら各人パークは1つしか使えないとかにすれば調整も楽そうだけど。
そうすればフルパで計画的にパークを使い分けて役割分担させるのは無理になるし、2~3人PTに放り込まれた野良は間接的な影響は受けても直接的な影響は受けないし。
あとPTはアイテム持ち込み禁止で良いな…特に工具箱と耐久設計の組み合わせで何度ダウン取っても絶対に吊れないエリアを作ってくるPTとかマジで面白くないし。
枝付け先を間違えとる…
野良だけど、フレ申請されたら承認してる人なんかは、たまに組むこともあるだろう。ただ基本会話が試合前後のチャットだけだから、豆な性格じゃないとなかなか続かないとは思う。
PTを検出する仕組みをつけたところで回避したい人は外部の検出されないところで繋がるだけだろうからPT勢から不満があがるだけで大した効果はないんじゃないかな