あの、破滅も課金パークなんですが!あと海との差別化から、後退率200%に戻すのは不味いような。え、もっと前の破滅ですって!?グレート出せないと後退する仕様なんて、お鯖さまのストレスがマッハです。
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あの、破滅も課金パークなんですが!あと海との差別化から、後退率200%に戻すのは不味いような。え、もっと前の破滅ですって!?グレート出せないと後退する仕様なんて、お鯖さまのストレスがマッハです。
まぁ今の遅延マシマシ環境のまま破滅を旧仕様に戻したら鯖プレイ止める人が野良では続出するだろうね。
運良く開幕ボカーンに成功しない限り通電なんか夢のまた夢になる。
イラプはキラープレイに必須になってるけど、鯖やってる時にあの「25秒間何もする事が無い」って空白タイムが生まれるのはゲームとしてどうなん?とは思うね。
当該発電機を触れなくなるのは当然として、離れた発電機も回せない、治療も出来ない、箱漁りや各種破壊等も出来ない、1秒が大切になるゲームで基本的に隠密してるしかない時間が25秒も出来て、それが1試合に何度も起きるのはゲームとして拙いと感じる。
(マジレスするけど、ハグは課金しなくても入手できるんですが)
正直破滅でもオバチャでも迫害とかの強化でもいいんで、課金キャラのパークが覇権&それしか使わないって環境が、昔の不死破滅やバベチリとどう違うんだって話よ。
6551さんも言ってるけど、発動後の空白タイムが長すぎるのか、再使用までのクールダウンが30秒しかないのは明らかにおかしい。当然、有能の修理効率の高さもおかしいから修正しろって言ってるわけ。
最初に言ったけど、なにより課金キャラのパークを強化しすぎたらバベチリ必須時代とどう違うんだ?ってことを運営は勿論だがユーザー達は理解してるんか?
>> 9232
ハグが無課金で使えるのはゲーム機版のみ。PC(steam)版は課金DLCなんだよ。
PS版やSwitch版は後から出たから、当時迄のDLC込みが最低限で、逆に本体のみってのが無いだろ?
課金パークじゃないかって言い出した自分が言うのもなんだが、たしかにコラボ以外はシャードでも入手できる。だから9232さんの言うことは正しく、私が誤っている。すみません。ただ9000シャードって多くない?課金するか聖堂待ちするか…の人が多いような気もするけど。
まぁ流石に聖堂待ちすれば課金パークなんてものは存在しない…という暴論を吐くつもりはないけど、キラー入手前に聖堂で色々手を出しちゃうんじゃないかと思うんだ。特に初心者は。
まぁ 買う 待つ(聖堂)頑張る(シャードでキャラ購入)がある不死破滅とかと違ってコラボキャラは待つか買うしかないのがね いつまで待てばいいかわからんし
野良鯖専だけど、べつに今のままでいいと思うよ。有能と位置エネルギー装備すると、1台の発電機なんてあっという間に修理できるし、ナース以外は遅延マシマシキラーじゃないとほぼ勝てないと思ってる。位置エネルギー使ってる人少ないけど、みんな使いだしたら脅威だろうな。