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雑談 [総合] / 9183

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9183
名前なし 2022/10/31 (月) 10:35:37 54a73@6417f

火種みたいな話題だけど、VCPTとマッチするのが不快指数ヤバくて
その不快な試合が半分以上の割合で発生するのが今のDBDの問題よね
時流的に仕方がないとはいえそこからずっと目をそらし続けた結果が今の惨状だしどうしようもないのが終わりを感じる
しかも今後の予定としてデフォ血族、デフォ不滅、行動表示UIが控えているからキラー的に何も希望が持てない
BOT戦は新規PvEゲーの為のテストっていう話題まであるからもうこのゲームは捨ててそっちに移行するのかしらね...

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  • 9184
    名前なし 2022/10/31 (月) 15:16:24 f719e@ef610 >> 9183

    これでも長く続いてるしキラー側もPTとか不利な事は判ってて上手くなってカバーしようとしてるのに弱体化だのサバの補助輪だの追加しまくるからな
    もう既にジェンガで言えば下がガタガタでバランスが取れない状態だよ、いつ崩れるかわからない

  • 9185
    名前なし 2022/10/31 (月) 19:00:09 feb60@2950f >> 9183

    PT用に調整された結果野良がめっちゃ厳しくなっていなくなり鯖側ばかりにボーナス付くことになってんだよね。
    野良鯖とキラー双方にとってPTになんらかの足枷が必要と思ってるのは共通認識ではなかろうか?

    9191
    名前なし 2022/11/01 (火) 03:24:17 6551f@513b9 >> 9185

    キラー強化する前にPTに枷を付ける方が先だったよね。
    そこもあんまり極端な事したらPTで楽しんでた人達が逃げるだろうから微調整が必要だろうけど、PT人数に応じて使用パーク数が減るとか、そのくらいやっても良かった気がする。
    例えば2人PTなら装備パーク数は3つ、3人PTなら2つ、4人PTなら1つにするんだけど、PTである時点で状況把握と的確な合図可能という最強のパークをメンバー全員が装備している様なもんだから、パークの最大有効利用というメリットくらいは削っても問題無いと思ってる。
    野良だったら一人が持ってりゃ十分なパークを全員が持っていたり相性の悪いパークを各人が持ち込んだりってのもあるがPTならそれも無くせるんで、とにかく何か枷を付けないとPTが色々と強すぎ。