ネメシスの触手はレベル3かアドオンで深手付与できるようにならないかな
感染と深手だとダブルパンチやん。それよりウェスかー方式にして欲しい。一撃目の触手で負傷感染にできるようにな。
個人的に状態異常増やすより、触手の薙ぎ払い方を増やしてほしい…近距離用の横に判定が広い触手と今までと同じ縦に判定が広い2つを切り替えるみたいな
現状ネメシスのレベル1ってメリットなにもないからレベル1だけ横振りで当てるの容易にするのはありかなと思ってる
マイケルレベル1は足かなり遅いし射程短い代わりに探知不可やそれを活かすアドオンがあるメリットが存在するのでこれに倣えばいい、甚壊せないのも横振りモーションなら違和感ないし最悪レベル1だと足4.4族とかでも納得できる。ついでにレベル1縛りできるアドオンなんかもあると面白いかも?(通常の板破壊不可に加えてワクチン数の増加とか射程減みたいなデメリットとBP100%upつけて)
ダメブが2回できる時点で、最弱候補の座は揺るがないわ。せめて、一回目のダメージブーストは無くすか、レベル4でロケットランチャー使えるようにして爆発力のある後半型にしてくれ。
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感染と深手だとダブルパンチやん。それよりウェスかー方式にして欲しい。一撃目の触手で負傷感染にできるようにな。
個人的に状態異常増やすより、触手の薙ぎ払い方を増やしてほしい…近距離用の横に判定が広い触手と今までと同じ縦に判定が広い2つを切り替えるみたいな
現状ネメシスのレベル1ってメリットなにもないからレベル1だけ横振りで当てるの容易にするのはありかなと思ってる
マイケルレベル1は足かなり遅いし射程短い代わりに探知不可やそれを活かすアドオンがあるメリットが存在するのでこれに倣えばいい、甚壊せないのも横振りモーションなら違和感ないし最悪レベル1だと足4.4族とかでも納得できる。ついでにレベル1縛りできるアドオンなんかもあると面白いかも?(通常の板破壊不可に加えてワクチン数の増加とか射程減みたいなデメリットとBP100%upつけて)
ダメブが2回できる時点で、最弱候補の座は揺るがないわ。せめて、一回目のダメージブーストは無くすか、レベル4でロケットランチャー使えるようにして爆発力のある後半型にしてくれ。