今回の論点の本質はそこじゃないんだよな、確かにタナト弱体は痛いけどもキラーの力は以前よりは高いままだよ
問題はアプデされてたった2週間の異例の速さで歴代タナトの性能を最弱にされたことなんだよ 鯖有利環境が6年続いたのに この速さでナーフされたんだぜ?これは始まりだよ、今も大量のお鯖鯖が必死に運営にご意見送って、運営が折れてナーフ連打されていくんだろうよ
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今回の論点の本質はそこじゃないんだよな、確かにタナト弱体は痛いけどもキラーの力は以前よりは高いままだよ
問題はアプデされてたった2週間の異例の速さで歴代タナトの性能を最弱にされたことなんだよ 鯖有利環境が6年続いたのに この速さでナーフされたんだぜ?これは始まりだよ、今も大量のお鯖鯖が必死に運営にご意見送って、運営が折れてナーフ連打されていくんだろうよ
うん。俺も完全に同じことを感じてる。
よく言えば運営が迷走してるし、そのまんま言えば脳天気なカナダガイジどもが自分達のゲームをプレイも理解もせずに数字だの多数派のサバの意見だの表面的なところだけで適当な掌返しやりやがったってことよな。またこれだから。またこれ。
まあプレイグの暴威はひどかったけど、みんな言ってる通りこのタナトの調整ではプレイグだけがノーダメージで他のキラーが誰も使わなくなるというね。本当にもうね。
まあ実際のデータなんてわからんし何とも言えん
脱出率が想定以上に下がったとか鯖の減少がキラーの増加よりはるかにヤバイとかあった可能性もあるしな
ここの運営がデータ見て数値決めてプログラム組んでデバッグしてアプデまでをたった2週間でできるとは思えない。前回の最強タナト実装するときには現タナトも用意してあったのでは。