名前なし
2022/07/24 (日) 22:38:19
f27f8@e6159
オバチャと呼び声を重ねると、サバが発電機触っても手を離すと後退が続くバグがあるって話があって、サバやってる時に確認したら確かに後退してた。やば過ぎ。
それはそれとして、今のキラーは呼び声オバチャとか呼び声イラプがほとんどだけど、これっていくらなんでも後退がエグ過ぎてゲームとして崩壊してるよな。4人生存していても残り1台がよほど離れてないと本当に上がらない。足遅いキラーならともかく、ナースだの指輪凛だとか影舞暴風レイスはサバが詰んでるわ。呼び声と重複しないようにする調整はあってもいいと思うわ。
同様にプレイグの仕様がおバカ過ぎるから、せめて感染での負傷はタナトが乗らないようにしないと、サバ側のモチベが戻ってきようがないだろう。
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やめときゃいいのにイタチ弱体とか破滅の死体蹴りとかするからそうなる
プレイグ周辺(査定とか含む)は本当によく考えないと、あれは間違いなく弱体化入るよ。死恐怖症をわざわざ弱体化させないだろうし。
負傷とは違うステータスを作ればいいのよね。システム的には無傷の状態だけど、あらゆるダメージを受けると瀕死になる無防備の上位版の「重感染」とかいいんでない。
プレイグが壊れてるのは分かるが、発電機に関しては今までの適当につけて3台固まっても普通に通電まで行けた方が対戦ゲームとしておかしかったから、野良でも考えて発電する必要が出来て対戦としてまともになったのでは?
鯖が脳死でプレイできてたのが問題だったんだよなぁ・・・
窓グル二週して、板倒して板グルして、また窓まで逃げてで初心者はもちろん下手すりゃ中級キラーも禿げ上がってたし