Dead by Daylight 交流掲示板

雑談 [総合] / 8488

10929 コメント
views
2 フォロー
8488
名前なし 2022/07/22 (金) 20:32:33 bb8e0@c1774 >> 8487

破滅が弱くなったせいで無理に発電機回す必要ないのと、今主流のイラプションを軸とした遅延はダウンさせるまでは発電機キックに依存してるからチェイスも修理も安全重視で行くことで1吊りまでに複数台付けられるからね(ただし発電速度自体は結構遅め)。肉屋もあって負傷のリスクが高まってるから開幕から1吊りまでの時間が勝敗を大きく左右すると思う

あと甘えた鯖(主に中間層)がごっそり消えてエンジョイ勢かガチ勢の二極化してるような気がするのと、少なくとも今現在はマッチ前の段階でプレステージレベルが見える影響で鯖厳選やろうと思えば出来てしまうのもあってか死んだら如何なる試合内容でもレート下がるし自分が今どれくらいで適正かガバマッチかわからん前環境よりかは遥かに勝率が良い環境だわ

通報 ...
  • 8489
    名前なし 2022/07/22 (金) 21:38:14 7a653@a1ba1 >> 8488

    まぁ、前から1ダウン取るまでの時間でその後のキツさが変わるのは同じだけど
    全体的に遅くなった分、一度流れに乗ってくると追い上げの強さが前とは段違いだな
    かなり言われてるけど即時後退で固めて人数減らした時のゴリ押しがキツくなったから固める&減らす事によるサバへの圧力が変わった感じ