名前なし
2022/07/13 (水) 02:17:37
f27f8@e6159
デッハ1秒でも長かったとはねー。どうしても完全に産廃にしたかったらしい。完全に産廃にするという意味では、破滅とイタチも殺すという強い意思が感じられる。
オフレコの弱体化は大分妥当。しかしうめき声100%カットは鋼の上位互換だという指摘はなかったのか。やはりなんぼなんでもオフレコ一つで効果が乗りすぎ。我慢延長したいならBTでいいじゃん。強化の必要は無かったのでは。
深手我慢でもダウンするのはかなりいい仕様。というか当たり前。
オバチャは、なんで400%を200%とか、とんでもなく乱暴な数値の振り幅になるのか、不信感が凄い。開発がテストする気がないんだろうな。まあその意味では今回のPTBはものすごく真っ当なユーザによるテストだった訳だ。
猫は、だから耳が不自由な人への配慮のパークにしたいなら、猫を持っていると心音が聞こえなくすればいいだけやん。耳聞こえるプレイヤーには強化になってんだよ。
身軽、こういうテクニックに関係ないところでキラーにストレスをかけるの、マジでやめた方がいい。シャドステは解除できるが身軽は永久発動なのもやばい。ラクーン指定の全員身軽PTが跋扈するだろう。
新育成システム、ブラットウェブを回すのがタルいのには変わりないんで、せめて長押しやめてクリックにして、あと効果音がガキョンガキョンうるせえのを静かにしろ。
まあ結局は、上位キラーとPTが更に強くなり、下位キラーと野良サバは無理ゲーになる方向の調整は維持されそうだということで。ナースと凛だらけになり、PT率100%のDbDに向かう。アイテム持ち込みも今以上になるだろうな。ビヘイビアがやりたかった、多様化の方向にはあんまり向かってないというか、違う方向に収束していくだけというか。
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なげーよ
三行でまとめな!
別にオフレコ弱くなるのはいいんだけど通電したら弱くなるパークってあんまり好きじゃないんだよね
単純に我慢を別効果に変えたら良いのに
キラーの遅延系パークは通電したら意味なくなるしいいんじゃね?
耳が聞こえるプレイヤーが今まで聞こえていなかったのが
視覚的に見え気付けるようになるのは、それはもう耳が不自由なプレイヤーだったのでは?
耳が不自由と言っても0か1かではないだろうからね。
キラー側が求めるべきは、鯖側がキラーの音を視覚的にわかるようにするなら
キラー側も音を視覚的にわかるようにしてくれって方針が良いんじゃないかな。
ジョジョのアーケードのように足音なんかを視覚的に擬音で表示するの
画期的だと思うからパクって実装しておくれ
そしてその擬音が一生残り続けてマップも鯖も何もかも見えなくなるバグがセットでついてくるところまで見えた
信用がないことに信用があるの、開発本人もネタにしているから救われないね!
ドクターやクラウンの笑いで画面が埋まるのか…。
儀式は爆笑の渦へ・・・!
以前肉屋レイスの出血バグで重くなって処理落ちフリーズすることがあったから同じことになるのでは
ロッカーから吐息の擬音出るのバレバレやんけ
サバ側に聴覚云々言うならキラー側の囁きを似たような効果にしてもおかしくは無い筈なんだけどな