ちょこちょこお楽しみが強いというツイートを見る。 お楽しみナーフされちゃうのでは・・・
元から強かった気もするけど、血ぬぐい短縮で再注目されているのかね 短縮された分を帳消しにするぐらいのナーフで済むのなら良いのだけど
トークン8の状態だけ見て強いって言っている人もいそうだけど オブセ以外に8回も通常攻撃当てるの万人がスムーズにできるわけでもなさそうだが
まぁ、最悪秒で壊されるデメリット有るトーテムパークを強すぎるとデメリット据え置きで弱体化する運営だから普通にやるだろうな 悪い意味で信頼と実績の有る運営だから
PTBで戦車デススリンガー戦法が発見されるまで調整内容とアドオンとの相乗効果に気づかず、本実装でアドオンを活用しようがないレベルまで弱体化した事例と同じものを今回の件にも感じるんですよね……調整が入るにしてもせめて以前と同等の短縮効果は維持して欲しいですが……
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
元から強かった気もするけど、血ぬぐい短縮で再注目されているのかね
短縮された分を帳消しにするぐらいのナーフで済むのなら良いのだけど
トークン8の状態だけ見て強いって言っている人もいそうだけど
オブセ以外に8回も通常攻撃当てるの万人がスムーズにできるわけでもなさそうだが
まぁ、最悪秒で壊されるデメリット有るトーテムパークを強すぎるとデメリット据え置きで弱体化する運営だから普通にやるだろうな
悪い意味で信頼と実績の有る運営だから
PTBで戦車デススリンガー戦法が発見されるまで調整内容とアドオンとの相乗効果に気づかず、本実装でアドオンを活用しようがないレベルまで弱体化した事例と同じものを今回の件にも感じるんですよね……調整が入るにしてもせめて以前と同等の短縮効果は維持して欲しいですが……