デッハのダッシュ無くすとか思い切ったなぁ。
次の窓枠まで間に合わせるためのダッシュが本体だった気もするが 任意発動とはいえ我慢の効果1秒は短すぎるような
でもこれがたった1秒伸びるだけで4m進めるわけで、短すぎるとはと思うけどしゃーない。そもそも暴れすぎたんだから普通に使えてしまっては意味がない
なるほど、たしかに使用頻度が高すぎたのを抑えるのがそもそもの目的だものな
よくよく考えると窓枠とかを我慢状態で乗り越えることができるようになるんだな 見方によっては強化と考えられなくもないか
でも状況によりけりだよね。ネメシスや三角などの窓乗り越え時に当ててくる場合は乗り越え前に使えるば乗り越え中効果あるし。 他にも動けない角とかに追いやられたときに今のデッハだと一回空振りになるだけで抜け出せないのが攻撃ヒット判定だから抜けれるようになるし短くなるとはいえ血ぬぐいモーションや負傷ブーストものるし。ただ結構大きかったトラッパーの罠抜けれるのができなくなるってのはでかいかもね。
パークの絵やデビキンのキャラのバックグラウンドからして、キラーにタックルしてテイクダウン、そこからマウント攻撃できるようにするべきだと思うのだが。
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次の窓枠まで間に合わせるためのダッシュが本体だった気もするが
任意発動とはいえ我慢の効果1秒は短すぎるような
でもこれがたった1秒伸びるだけで4m進めるわけで、短すぎるとはと思うけどしゃーない。そもそも暴れすぎたんだから普通に使えてしまっては意味がない
なるほど、たしかに使用頻度が高すぎたのを抑えるのがそもそもの目的だものな
よくよく考えると窓枠とかを我慢状態で乗り越えることができるようになるんだな
見方によっては強化と考えられなくもないか
でも状況によりけりだよね。ネメシスや三角などの窓乗り越え時に当ててくる場合は乗り越え前に使えるば乗り越え中効果あるし。
他にも動けない角とかに追いやられたときに今のデッハだと一回空振りになるだけで抜け出せないのが攻撃ヒット判定だから抜けれるようになるし短くなるとはいえ血ぬぐいモーションや負傷ブーストものるし。ただ結構大きかったトラッパーの罠抜けれるのができなくなるってのはでかいかもね。
パークの絵やデビキンのキャラのバックグラウンドからして、キラーにタックルしてテイクダウン、そこからマウント攻撃できるようにするべきだと思うのだが。