なんかアイウィル持ちが多くなって凛が辛くなってきたんだけど、流石におまよわだよね・・・?
鋼は凛に刺さるからね。アーカイブでキラーの側で隠れるのあるから増えてるんじゃないかな。
凛は勿論最近だとずさん(出血)が強化されて回復するより発電機やった方がいい場面が増えたからそんなとき少しでも見つかる可能性を減らすためにってのもあるんじゃないかな?
喘鳴も鋼に負けるようになってPWするとなんなら凛側が情報的に不利なまであるから…
足音わかりやすい草むらとか響く床の上ならいいけど、普通の平地とかだと負傷しても直進してPWで近づいてきたら軽く歩いて折り返す(走ったまま折り返すと普通にバレる)音が通り過ぎたら反対方向へと走る、みたいなことするとほんとよく刺さる
そもそも凛に限らずこのパーク自体姿の見えない場所でのチェイスで有利取れたり隠密に役立つのに負傷以外の誓約もない壊れパークなんよな…しかも隠密の方はキラー側からするとどれくらい刺さっているのか確かめようがないせいかイマイチ騒がれることもないし
"負傷中は呻き声や血の跡のせいで居場所がバレやすくなるから治療しようね"ってコンセプトの負傷状態、なんならチュートリアルでもそう説明してるくらいなのに、その弱点の特に重要な方(音は聴覚情報なので隠密出来ない)を永続的に消せます、っておかしいと思う 怪我の功名みたいに時間制限がありますとかならまだ分かるけど、永続は流石にまずいのではなかろうか・・・と思ってしまう
アイウィルは基本的に強キラーに刺さる。ナース凛ブライト相手。
それでなくとも見通しの悪いポジションだったらチェイスで有利取れることが多いし、最近は足跡かなりおかしいから撒くことも割とできる。隠密パークというよりチェイスパークとしてめちゃくちゃ強い。
昔からあるが普通に壊れ。キラーを馬鹿にした設計のパーク。せめてうめき声80%カットとかにすべきで、100%カットは調整センスなさ過ぎる。
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鋼は凛に刺さるからね。アーカイブでキラーの側で隠れるのあるから増えてるんじゃないかな。
凛は勿論最近だとずさん(出血)が強化されて回復するより発電機やった方がいい場面が増えたからそんなとき少しでも見つかる可能性を減らすためにってのもあるんじゃないかな?
喘鳴も鋼に負けるようになってPWするとなんなら凛側が情報的に不利なまであるから…
足音わかりやすい草むらとか響く床の上ならいいけど、普通の平地とかだと負傷しても直進してPWで近づいてきたら軽く歩いて折り返す(走ったまま折り返すと普通にバレる)音が通り過ぎたら反対方向へと走る、みたいなことするとほんとよく刺さる
そもそも凛に限らずこのパーク自体姿の見えない場所でのチェイスで有利取れたり隠密に役立つのに負傷以外の誓約もない壊れパークなんよな…しかも隠密の方はキラー側からするとどれくらい刺さっているのか確かめようがないせいかイマイチ騒がれることもないし
"負傷中は呻き声や血の跡のせいで居場所がバレやすくなるから治療しようね"ってコンセプトの負傷状態、なんならチュートリアルでもそう説明してるくらいなのに、その弱点の特に重要な方(音は聴覚情報なので隠密出来ない)を永続的に消せます、っておかしいと思う
怪我の功名みたいに時間制限がありますとかならまだ分かるけど、永続は流石にまずいのではなかろうか・・・と思ってしまう
アイウィルは基本的に強キラーに刺さる。ナース凛ブライト相手。
それでなくとも見通しの悪いポジションだったらチェイスで有利取れることが多いし、最近は足跡かなりおかしいから撒くことも割とできる。隠密パークというよりチェイスパークとしてめちゃくちゃ強い。
昔からあるが普通に壊れ。キラーを馬鹿にした設計のパーク。せめてうめき声80%カットとかにすべきで、100%カットは調整センスなさ過ぎる。