昔々あるところに、その場に抜け殻を置いて生存者に居場所を把握されず猛ダッシュすることができるキラーがいました
棒立ちするだけでサバイバーは「ダッシュか? フェイントか?」を迫られる、主導権を握ることに関してすごく強いキラーでした
今では音でおおよその位置が探知されるようになってしまいました
もう無理だよこの運営
通報 ...
昔々あるところに、その場に抜け殻を置いて生存者に居場所を把握されず猛ダッシュすることができるキラーがいました
棒立ちするだけでサバイバーは「ダッシュか? フェイントか?」を迫られる、主導権を握ることに関してすごく強いキラーでした
今では音でおおよその位置が探知されるようになってしまいました
もう無理だよこの運営
その少しあとのあるところに腕利きのガンマンがいました。彼は早撃ちを得意としていて、サバイバーにとって逃げ場であった窓枠を死地に変える凄腕でした。サバイバーは板やジグザクに逃げることを強いられるほどで逃げ道を構えるだけで制限できました・・・
今では構えるのを背中に感じながらまっすぐ逃げるだけでほぼほぼ逃げ切れるようになってしまいました。
お金返して
キラーに常に主導権があるなんて、ナースセノバイト、激おこ中の鬼、赤ゲロ中のプレイグくらい?サバ主導がDbDらしさでもあるように思うからまあしょうがないんじゃない。サバ主導だからこそ、板窓の配置はいくらなんでももうちょっと考えられるだろうとは思う。
凛は風鈴つければ理不尽チェイスはまだまだ健在だし死人との相性もいんじゃないの。風鈴無いとゴミ。
デスおじの即撃ちはあんなもんチェイスじゃなかっただろ。今も背の低いオブジェクトでチェイスになったら即死なのは変わらないし、俺はそれなりに納得な調整だったけどな。結果キャンプおじばかりになったのは残念。しかしどう考えても心音広げられたのはさすがに可哀想。
曲射・遠投ができる上手ハンも絶望するかな
あと上手ブライト
上手ければ上手いほど強くなるキラーってそのうち勝率100%になるから、運営的には運要素とかで枷をつけたかったのかな