名前なし
2022/03/29 (火) 15:04:00
f27f8@e6159
ゴスフェ、リージョンの強化は妥当でいいよね。リージョンは5回目ワンパンってあたおかなのかなせめて4回目だろと思ったがまあいい。ゴスフェは逆にワンパン救助狩りばっかになりそうで強すぎるような。板割って抱擁回復はめちゃいいね。
ハドンリワーク、過去のマップリワークは全てサバ有利に作り変えられ、ブライト的には当たり判定の無い壁だらけになりヌルヌルの小物オブジェクト(たぶん雰囲気だす用)まみれにされて来たので、クソが新しいクソになるだけなのは確定している。どうせサバだけ通れる隙間が生成され、板が3連4連でクソ窓につながるだけ。その上隠密が超簡単なのがハドン。
このゲームに必要なアプデはもうみんな何度も言ってるやつでしょ。まずシステムとしてキラーにBP多く割り振るべき。それからうめき声を発しないバグが6年経って無くならないのはいい加減に直しなさい。ラグが多いゲームなのにキラーのpingが見れないのはおかしいしすぐ表示させなさい。ゲームバランスうんぬんではなくまずこれら。
それで、バランス面というか、キラーにストレスを押し付けるゲーム思想のせいで新規キラーが地獄を見る構造に手をつけろよ。視野角狭過ぎ、オートエイムだかエイムドレッシングだかを切れるようにしろ、足跡いくらなんでも散らばり過ぎ、フック減らすのはゲーム思想としておかしい。
とりあえず直すべきものなんてそんなもんでいいんだよ。マップリワークだとかキラーとパークの効果変更だとか、めんどくさくて予想のつかない影響が出そうなところは全然あとでいいんだよ。
キラーを有利にしろって訳じゃなくて、ゲームとしてまともにしろって言いたい。
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