チェイス中に空振りしたら渇望貯まりやすくしてくれんとなー
そんなのチェイスが始まったらわざと空振りする人がでるだけじゃん。そもそも渇望削除をテストするような運営だし渇望強化は絶対無いだろうな
空振りなんてリスクの塊なんだししないだろ・・・無慈悲の話が↑で出てたから書いたけども
渇望なんて大層な名前付いてるのに攻撃失敗が寄与しないのが謎なんだよそもそも
板ぐるポジで逃げられにくい場所で空振りしてれば板ぐるを封じれるんだぞ。 そりゃあ普通に追いかけてるときに空振りなんてするやつはいないだろうが。
>> 7253 圧倒的存在感にも同じこと言えるの?
圧倒的存在感(のなさ)だからセーフ
いや、冷静になって考えろ。素振りするだけで渇望溜まるとか純粋に蜘蛛の上位互換だろうがよ… しかもそれがパークじゃないとか運営じゃなくても有り得ない超強化だぞ。
パークの効果標準装備化そのものをやらかす可能性はあるが、それをキラーの強化で行うとか有り得ん。
板割っても渇望消えなくしてくれればそれで良いわ。
ホントそれ。本来の実装目的から乖離し過ぎてるよ今の渇望は
渇望消えても良いけど板は減らしてくれ 墓場の板の間隔は何考えているんだ
一時期減ったんだけどまた増えてきてるよな 消したはずの二枚板もしれっと戻ってきてるし
それどころか小屋の周りにジャングルジムとかできたりしてるだろ
板の価値下がるし行動によって渇望リセットされるされないキラー等で差がつきやすくなるから板リセットはいる 普通に倍率昔のに戻してほしいわ、板割らずに回って殺す選択肢がラス1とか以外で取ることほぼなくなって面白くないわ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
そんなのチェイスが始まったらわざと空振りする人がでるだけじゃん。そもそも渇望削除をテストするような運営だし渇望強化は絶対無いだろうな
空振りなんてリスクの塊なんだししないだろ・・・無慈悲の話が↑で出てたから書いたけども
渇望なんて大層な名前付いてるのに攻撃失敗が寄与しないのが謎なんだよそもそも
板ぐるポジで逃げられにくい場所で空振りしてれば板ぐるを封じれるんだぞ。
そりゃあ普通に追いかけてるときに空振りなんてするやつはいないだろうが。
>> 7253
圧倒的存在感にも同じこと言えるの?
圧倒的存在感(のなさ)だからセーフ
いや、冷静になって考えろ。素振りするだけで渇望溜まるとか純粋に蜘蛛の上位互換だろうがよ…
しかもそれがパークじゃないとか運営じゃなくても有り得ない超強化だぞ。
パークの効果標準装備化そのものをやらかす可能性はあるが、それをキラーの強化で行うとか有り得ん。
板割っても渇望消えなくしてくれればそれで良いわ。
ホントそれ。本来の実装目的から乖離し過ぎてるよ今の渇望は
渇望消えても良いけど板は減らしてくれ
墓場の板の間隔は何考えているんだ
一時期減ったんだけどまた増えてきてるよな
消したはずの二枚板もしれっと戻ってきてるし
それどころか小屋の周りにジャングルジムとかできたりしてるだろ
板の価値下がるし行動によって渇望リセットされるされないキラー等で差がつきやすくなるから板リセットはいる
普通に倍率昔のに戻してほしいわ、板割らずに回って殺す選択肢がラス1とか以外で取ることほぼなくなって面白くないわ