名前なし
2022/02/16 (水) 22:04:59
62875@c1774
貞子は評価芳しくないけど個人的にはデモゴルゴンの再来、器用貧乏って言葉が似合うと思った
任意で探知不可になれるのはピッグのしゃがみに近いけど足は遅くならず姿は24m以内だと見えるからゴスフェが近いもののワンパンは無し、解除に時間かかるのはレイスと同じだけど移動は高速ではないし解除加速も無い、ただ減速はしないので悪くはないか。
ワープはフレディに近いけど発電機ではなく専用オブジェクト、フェイントはできないが素早く、しかも幽体化であればいつでも連続していけるが一箇所使った後サイド同じ場所へ飛ぶまでのCTはかなり長いetc…とにかくいろんなキラーの特色持ってきてるんだけど、欲張りな分デメリットも相応に持っている感じ
問題はチェイス中楽できる能力は一切ないのでまともにチェイスするとリージョン以下、奇襲成功でやっとチェイスに弱いとされる徒歩勢に並べる…それを補うための呪い要素はメメントという派手な性能のためかあまりにも溜まりにくすぎて全く脅威になっていないせいで鯖の遅延になっておらず、上記のチェイスが弱い欠点を補えていないというのが所感
チェイス要素は原作的にそんな無いし強化するならやっぱり呪いによる遅延でセノバイトの箱とかピッグの逆トラみたいなポジションより多少マイルド…位のものがほしい
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パークは怒涛の嵐以外はクソ便利で強い、悶絶パークはトンネルに便利な上に7秒透視がかなりありがたく暴風レイス等高速移動持ちによる天秤がかなり刺さる。海の呼び声は…なんであれCTとか無いんだろう、蹴ったら60秒破滅&スキルチェックの必要はあるが簡易監視もある壊れパーク、死人とか許されてるしワンチャン本実装あるか…?
呼び声CT無しが許されるなら迫害のCTも30秒くらいまで縮んでもいいと思う