5周年超えて運営しているだけでも正しいからね。
人気のある所を手厚くするのは商売としては間違っていないよ。
ただまあ言う通り、非対称対戦ゲームって所がバランスを取りたい時に最大の難点になっているね。
とにかくキラーへの負担がでかすぎる。
その割にリターンが取りづらいし、なんならリターンを減らすことを目標にされている(脱出率50%目標)
個人的な好みとしてはキラーは無双するぐらいがホラー的で好みなんだが
対戦ゲームとしてほぼほぼ負けるなんてサバが耐えられないだろう
(キラーはギリギリ2吊りできれば精神が保たれる事とする ※煽りで崩壊する)
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満遍なく吊って2サク2逃げなら個人的には不満はないんだけどね。この環境だと集中的にトンネルして2サク2逃げが多くて結果的にはイーブンなんだけどもやっと感が残るわ