名前なし
2022/01/29 (土) 23:41:04
f27f8@e6159
破滅について考えたんだけど、あまりにも早く壊れ過ぎるのが問題だし、逆に永遠に見つからないのも強過ぎるじゃない。だから後退量の最低値最高値を設定すればちょうどよくなるんじゃないか。
例えば、1マッチ内で合計100%後退が最低値保障値で、トーテム壊れても100%までは効果を発揮する。一方で400%もしくは10分が経過すると自動的に壊れる。みたいな感じよ。
ペイロの5台固まる生成で破滅がどうしても見つからない時とか、破滅ごと発電機キャンプできる時とか、開始時点で無理ゲーじゃん。その救済があってもいんじゃないかと。
どうかな。こんな感じなら素敵な破滅になるんじゃないかな。
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そんなめんどくさい事しなくても
発電機の後退速度上昇とチョン触り廃止すればいいだけですわ