それはキャラコンが悪いとしか…直進だけして揺れは気にしてないんじゃない?
右に揺れるときは左を向く、左に揺れるときは右を向くってすれば真っ直ぐとは言わないが通常で真っ直ぐ進むくらいの揺れに抑えれるぞ。
てか右に揺れてるときに右に入力したら揺れ+移動で通常より速く動けれる仕様になってくれればいいのに…
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それはキャラコンが悪いとしか…直進だけして揺れは気にしてないんじゃない?
右に揺れるときは左を向く、左に揺れるときは右を向くってすれば真っ直ぐとは言わないが通常で真っ直ぐ進むくらいの揺れに抑えれるぞ。
てか右に揺れてるときに右に入力したら揺れ+移動で通常より速く動けれる仕様になってくれればいいのに…
普通の状態ならそうだけど、ボイルだとたまにガクンと揺れる時があるからおそらくはそれで落ちるんじゃないか?
カラスの巣の固有で落ちるって内部の橋みたいになってる所から落っこちるって話だろ
まぁ、マウス&キーボードかパッド操作かで変わるがパッド操作だとマジで地獄みたいな操作感らしいし
アプデ内容しらん人なんだろ。
恐らくもなにも、強化後のボイルオーバーの揺れをキラーの操作で相殺できるわけがない。
>> 6876確かに橋は狭いからキツイかもしれんな…
>> 6881まじで?君相殺できないの?それじゃあしょうがないね。
プリティと同じこと言うのは癪だけどうまいキラーはできてるよ
この言い草だとこいつもできてなさそう