名前なし
2022/01/21 (金) 09:10:40
9b0b2@d9987
Q&A見た感じボロタイは標準搭載になるのかね?
後「理想では、もちろん常に殺人鬼1:生存者4であることが望ましいです。」ここなんだけど理想は殺人鬼1:生存者3くらいだってわからないのかね?サバイバーは死んだらすぐ次のマッチ行くんだから。
通報 ...
鯖の割合減らしてどうすんだ
1:4なら早死してもちょっと待つくらいでいいが1:3だったらそもそも足りてないし相当長い間待たされるorマッチ速度優先されて格差マッチが加速することになるぞ?
そこを加味して1:5つてならまだわかるけども時間帯や比率に差があるからデフォルトマッチ人数である1:4がなんだかんだ理想であるわけで…
考えてみ?キラーは最後までたたかわなきゃいけないけど鯖はトンネルや自殺で早死にしたりするからその人は次のマッチを待つんだぞ?極論キラーが1人鯖が4人しかいなかった場合最初に死んだ鯖は試合が終わるまでマッチできないってことだぞ。
まあこの極論でいったらキラー1鯖3の場合マッチすら始まらないがキラー10、鯖が30の場合7マッチしていて死んだ鯖が補充されて次のマッチを開始できる
まあ今の圧倒的キラー不足(1:7とか?)と比べたら全然ましになるだろうけど
『常に』1:4なんだから次のマッチに行ったサバ用にキラーが追加で出現するのが理想ってことなのでは
もちろん、そんな事は現実的にありえないわけだが……
比率に関しては非対称ゆえの永続的課題だから、よっぽどのアイデアがないと解決できないだろうね
詳細が分からんけど、ボロタイ標準装備なんてしたら誰がキラーなんてやるんだろう。
今でさえ、パークもう一枠欲しいくらいなのに。
サバにボロタイ標準で良いからキラーにバベチリ標準にしてほしいかな
サバの時は無理救助なくなるしキラーはBPプラスと枠が一つあく
>> 6759
公式Q&Aから抜粋
【殺人鬼の集中狙いや吊ったあとフックから離れない戦法をどうにかするために、“与えられた猶予”や“決死の一撃”を生存者の標準能力にするつもりはありますか? (KissMyMuttonTTVさん)
「“決死の一撃”を生存者の標準能力にする予定はありません。」
「“決死の一撃”は標準能力にする予定はないんですね。他に何か標準能力になる予定のものはありますか?」
「“決死の一撃”を、生存者の標準能力にする予定はありません。」
「これ匂わせって言われちゃいますね。まあいっか。」 】
ここから決死の一撃を標準能力にする予定は無い。ただ質問で一緒に聞かれている与えられた猶予については一切否定していないどころか決死の一撃"は"と書いてることから与えられた猶予は標準能力になる可能性大
そもそもトンキャンがなぜされるかの改善をすべきなのに、ボロタイ標準化って思考がもうね